神社仏閣史跡巡り

日本のまほろばを探して、社寺散策をしています。 社寺散策の日記を中心にいろんなブログを書きます。

迷惑メール

迷惑メール1

またもや以下のような迷惑メールを受信をしました。

(URL略)としたところは、同じURLが記載されていました。
弱りますね。

こんなお馬鹿な迷惑メールを送るなんて・・・

リンク先には、当然アクセスしませんでした。






マジで骨までしゃぶられる感じだぞ・・・。

とにかく即アポばっかでサクラ臭いが、ほぼ確実に全員素人女性。
▼無料!女の子検索
(URL略)

先月から始めたんだけど、やりとりした女性は全部で13人で、そのうち9人とアド交換して、その中の6人と会った。
▼女の子確認
(URL略)

2人は実際話してみてパス・・・残り4人とはエッチした♪

その日のウチに会える子が多いし、家まで来てくれるからデリヘル代わりに呼んでる(笑)
かなり使えるぞ、ここ!!

▼ご近所検索
(URL略)



でも、こんなおいしい話って長くは続かないと思うから、被害があるようであればここにスグに書き込むわ!
▼カキコミ閲覧
(URL略)



=*=*=*=*=*=*=*=*=
配信停止はこちら
(URL略)
=*=*=*=*=*=*=*=*=

迷惑メール1

先ほど、龍之谷光という方から以下のメールが来ました。
いわゆる「迷惑メール」になります。
アクセスしたら大変なことになると思い、まだクリックしてません。
皆さんもクリックしないでください。
注意喚起です。

弱ったもんです。
暇な方もいらっしゃるのですね。







  \無料ご招待/  
業界屈指の占いサイト-kai-
★━…………………━★
【龍之谷 光】先生からご連絡です。
★━…………………━★
【件名】
誠に言い辛いお話ではありますが、今あなたは『不幸への道』を歩み始めていると思います。

【本文】
突然のご連絡で申し訳ございません。占い鑑定暦40年、龍之谷と申します。通常、鑑定依頼がなければ私から声をかける事はございませんが、あなたから発せられる運気が一際お目立ちになっておりましたので、慌てて声
▼続きを読む(無料)
以下略

迷惑メール1

弱りましたね

携帯電話に、また以下のような迷惑メールが着ました。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【写】過激露出狂【雅美】/独身様からメッセージが届きました。

▼タイトル
素敵な殿方発見!私のタイプよ☆正直に言ってごらんなさい?エッチな事好きでしょう?

(中略)

▼オプトアウト
※ご利用に覚えのない方、又は退会処理をご希望の方は【info@10-carat.com】まで【配信停止】とお知らせ頂ければ24時間以内に処理致します。

【18禁】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


(´・ω・`)・・・

だいたい登録した覚えはないですし、そのようなサイトがあること自体知りませんでした。
よくもまあ、このようなメールを出す時間がありますね・・・
引っかかってしまう人もいるのでしょう。

皆さん、気をつけてください。

迷惑メール2

昨日僕の携帯に次のような迷惑メールがきました。




※認証直後に下記記載の昇格特典が全て適用され、ご利用いただけます。

「突然の優待指名で失礼致します。

貴方が最高級セレブ会員になれる様に一切の負担をかけず二人分の独占優待指名費用6,000,000円は振込み済みです。2万円分の通信費用も既に入れていますし、すぐにでも確認して頂けますか?

連絡をさし上げた経緯と自己紹介をします。私は心臓外科医で女医をしている新堂美沙子と申します。貴方に折り入ってお願いがあり連絡を差し上げました。

私が現在担当している20才の千尋(ちひろ)ちゃんという女の子がいるのですが、その子と仲良くなって頂けませんか?

貴方だから言います。千尋ちゃんは余命宣告を受けていて後半年しか生きられません。
あの子は小さいころから孤児院育ちで親の愛情も知らず今まで頑張って生きてきたのですが、心臓に大きな病を抱えてしまいこのままでは長くないのです。

どうか千尋ちゃんと仲良くしてあげてくれますか?医師らしからなぬ発言で言うと病は気から。楽しい会話が治療の一歩に繋がる場合もあるのです。お話できる分の2万円分の通信費用も入れています。

その代わり貴方の望みは全て私が叶えます。私は独身ですし、定期的に貢ぐ愛人ののようになっても構いません。

良いお返事をお待ちしています。」

以下略





(´・ω・`)・・・

こんなくだらない迷惑メールがあるなんて・・・
いろんなブログに晒されてますね。
僕も晒しておきます。
皆さんも気をつけてください!
記事検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Amazonライブリンク
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログトピックス
メッセージ
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ