暑い日に食べたいものは、アイスクリームやソフトクリームを食べたいです。

アイスなら「ガリガリ君」が一番かな。
特に「梨味」が最高です。
若干「これが『梨』味かな?まさか『りんご』じゃ・・・」とも思いますが、ひんやりして良いです。

ソフトクリームも捨てがたいです。
王道を行く「バニラ」も良いですが、「ミックス」が好きです。

ハーゲンダッツも良いですが、値段がはるので、勇気が要ります。
「ご褒美の時」用です。

ついこの間、「冷やしたい焼き」なるものを見ました。
果たして、どんな味なんでしょうか?
「普通に作ったたい焼きを冷蔵庫で冷やしました」って感じなんでしょうか・・・
もしそうだったら、何だかなぁ・・・