御朱印帳情報です。
通常、神社やお寺に置いてありますが、以下の文具店に御朱印帳(納経帳)が置いてありました。

「前橋大気堂」
住所:群馬県前橋市本町2-2-16

東京都にある「鳩居堂」の品物を取り扱っているようです。

御朱印帳のサイズは、以下の四種類になります。
↓一般的に、神社やお寺で取り扱っているサイズのもの。
『11cm×16cm』
『12cm×18cm』

以上のサイズの他、『11cm×16cm』より小さい御朱印帳、『11cm×16cm』と『12cm×18cm』の間のサイズの御朱印帳がありました。
『12cm×18cm』の御朱印帳は、735円でした。

この御朱印帳は、蛇腹式(折り本式)のもので、なかなかよさそうな御朱印帳です。

御朱印帳を取り扱っている文具店は、少ないですよね・・・

群馬県桐生市本町にある『近江屋書店 本店』にもありました。

他にはあるのかな?
群馬県太田市にある『世良田東照宮』には、『11cm×16cm』の大きさの御朱印帳が、御朱印代込みで1,000円で取り扱っていました。

栃木県足利市にある『伊勢神社』には、『12cm×18cm』と『11cm×16cm』の二種類の大きさの御朱印帳がありました。

同じく、栃木県足利市にある『金剛山鑁阿寺』にも御朱印帳はありました。