神社仏閣史跡巡り

日本のまほろばを探して、社寺散策をしています。 社寺散策の日記を中心にいろんなブログを書きます。

2011年08月

迷惑メール2

昨日僕の携帯に次のような迷惑メールがきました。




※認証直後に下記記載の昇格特典が全て適用され、ご利用いただけます。

「突然の優待指名で失礼致します。

貴方が最高級セレブ会員になれる様に一切の負担をかけず二人分の独占優待指名費用6,000,000円は振込み済みです。2万円分の通信費用も既に入れていますし、すぐにでも確認して頂けますか?

連絡をさし上げた経緯と自己紹介をします。私は心臓外科医で女医をしている新堂美沙子と申します。貴方に折り入ってお願いがあり連絡を差し上げました。

私が現在担当している20才の千尋(ちひろ)ちゃんという女の子がいるのですが、その子と仲良くなって頂けませんか?

貴方だから言います。千尋ちゃんは余命宣告を受けていて後半年しか生きられません。
あの子は小さいころから孤児院育ちで親の愛情も知らず今まで頑張って生きてきたのですが、心臓に大きな病を抱えてしまいこのままでは長くないのです。

どうか千尋ちゃんと仲良くしてあげてくれますか?医師らしからなぬ発言で言うと病は気から。楽しい会話が治療の一歩に繋がる場合もあるのです。お話できる分の2万円分の通信費用も入れています。

その代わり貴方の望みは全て私が叶えます。私は独身ですし、定期的に貢ぐ愛人ののようになっても構いません。

良いお返事をお待ちしています。」

以下略





(´・ω・`)・・・

こんなくだらない迷惑メールがあるなんて・・・
いろんなブログに晒されてますね。
僕も晒しておきます。
皆さんも気をつけてください!

大間々神明宮(群馬県みどり市)5

e46a4da9.jpg

群馬県みどり市に鎮座する「大間々神明宮」に参拝してきました。
渡良瀬川沿いに鎮座しています。

最寄り駅は、わたらせ渓谷鉄道「大間々駅」になります。
東武桐生線・上毛電気鉄道「赤城駅」からも神社まで行けます。

駐車場は、一の鳥居の右前にありました。7〜8台位は停められそうです。
また、ながめ余興場の駐車場もあり、数十台位は停められそうです。

「黒川郷総鎮守」になる神社です。

高津戸峡があり、秋は紅葉が楽しめます。
ながめ余興場では、毎年「菊祭り」が開かれます。

一の鳥居です。
2b52b798.jpg
以前は、二の鳥居だったはずです。
参道が整備されたことにより、一の鳥居は撤去されたと思われます。
とても残念です。
続きを読む
記事検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Amazonライブリンク
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログトピックス
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ